ブログみたいなやつ

おいしいお店を紹介していきます。

最高にうまいふぐと毛蟹大根鍋がたのしめる「牧野」

あん肝

 

いやー。

ここはうますぎましたね。ひとり15000円くらいいったので頻繁に行く事はむずかしいですが、通いたいお店の一つです。

 

フグの皮刺し

 食感がいい。

 

焼きフグ

半身だけ焼いて頂きます。

しかし、身が分厚くておいしい!

 

ヒレ酒

ヒレを何度もつかって何杯でもいけちゃう。

 

カニ鍋 大根一本はいってる! 蟹もイッパイ

はいこれ。

これがうまい。なんと大根メインで、毛蟹はサブなんです。

味付けは味噌。バターも浮いていておいしい。

味がしみた大根がとてつもなくおいしかった!メインの意味がわかる。

 

フグの唐揚げ

はい、うまい。

 

白子焼き

またうまい。

 

しめの味噌ラーメン

最高の味噌ラーメンここに存在しました。

 

しめの雑炊。 イクラはいった!!!

雑炊もやばいくらいおいしい。お腹いっぱいでもたべれちゃいましたね。

 

場所が素敵なんです。お店の前の道路からスカイツリーがどーんっと見えるんです。

これはなかなかいい景色で、おいしいものを沢山食べたあとにみるとまた格別です。

これも、一つの醍醐味として味わってほしいですね。

 

いかがでしたでしょうか。

牧野。ぜひ一度は行ってみてほしい名店です。

 

 

牧野

東京都台東区松が谷3-8-1

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003708/

 

 


写真はすべてミイルで撮ってます!
http://miil.me/

 

 

 

やっぱビールだよね。