ブログみたいなやつ

おいしいお店を紹介していきます。

渋谷で日本酒とおいしい料理を堪能できる「sakeba」

渋谷の新南口あたりに美味しい日本酒と料理を堪能できるお店がきでました。

sakeba

 

 

エビとアボカド

えびはぷりぷりアボカドの自然な甘さととてもあいます。

 

サーモン

皮を少しあぶってあるのでいつもと違うサーモンを堪能。

 

サラダ

色々な食感を楽しむ事ができるサラダ

 

出し巻き卵

出汁の感じと焼き加減が絶妙でした。

 

お茶漬け

お腹いっぱいでもサラサラいけちゃう。

 

 

ウニのリゾット

sakebaの定番メニューっぽいうまいやつ。

文句なしでおいしい、これだけ食べにくるのもいいかも。

 

すみが練りこんであるバニラアイス

写真の撮り方が悪かった!

ベースはバニラアイスだったかな、それに炭が練り込んである。

横にあるスィートポテトもいいかんじ!

 

渋谷駅からは少しあるくけど、静かな場所なので、まったり日本酒を楽しむのはいいかも。

 

 

sakeba

東京都渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル7F

http://sakeba.com/

やっぱビールだよね。