ブログみたいなやつ

おいしいお店を紹介していきます。

吉祥寺のちょっと外れにある「びすとろUOKIN」でうまい飯

吉祥寺の東急の裏あたりにあるお店。びすとろUOKIN

ココが安くて美味しい。そして接客もステキなのです。

 

カルパッチョ。 沢山の種類楽しめていい!しかもこれで780円!

安い。うまい。ボリュームおっけー!

 

うまいサラダ

野菜もちゃんととりましょう!

こちらは、あったかいサラダにみえるけど冷製サラダ。

 

 

うますぎる豚肉。

そして、この圧倒的破壊力。

柔らかく、マッシュポテトとの相性も抜群。

 

 

岩牡蠣

こんなのもある。もちろんうまい!

 

吉祥寺でオススメのお店です。

ただ、時間おそいと満席な確率がたかいので電話してからのほうがいいかも。

 

 

びすとろUOKIN 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13153560/

やっぱビールだよね。