ブログみたいなやつ

おいしいお店を紹介していきます。

辛いつけ麺といえば、井の庄の辛辛魚

これこれ。


石神井公園駅そばにあるお店、井の庄。

そこの辛辛魚というのが写真のつけ汁なんです。めっさ唐辛子はいってる。

 

味のベースは豚骨魚介。こってりつけ麺ですね。

面は太めでのどごしのいい麺です。

 

これを真夏に汗をたらしながら食べるのがうまいんですよ!

辛いの好きな人にはおすすめのつけ麺ですよ!

 

価格は800円くらい。

井の頭公園駅から近いけど、わかりづらい場所にあります。

事前に下調べして行った方がいいですね。

 

麺処 井の庄

東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザ B1F

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13024455/

 

 


写真はすべてミイルで撮ってます!
http://miil.me/

 

 

 

やっぱビールだよね。