ブログみたいなやつ

おいしいお店を紹介していきます。

ブログ一発目は、渋谷にある「すずめの御宿」のカマンベールもんじゃ

そう。丸ごと一個カマンベールチーズがはいってます。
焼いて行くと解けてなくなっちゃうんですが、濃厚なチーズの味わいが残っていておいしいです!

斬新なもんじゃでした。

 

 

海鮮もんじゃ

 

山芋の味噌漬け

 

ツブ貝とニンニクの芽

 

エリンギとアスパラのバター焼き

 

もずく酢

 

価格は、ひとりだいたい4500円くらいでした。
場所が渋谷と神泉のホテル街にあるので、女性とふたりでいくときはすこし気を遣うかもしれませんw
初めてのデートでは注意かも!

 

 

すずめの御宿 (すずめのおやど)

東京都渋谷区円山町9-3
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

 


写真はすべてミイルで撮ってます!
http://miil.me/

 

 

やっぱビールだよね。